• FXサービスコスト0.2銭
  • FXの儲け方や勝ち方を徹底解説【トラッキングトレードガチンコバトル】
  • FXブロードネットのトラッキングトレード

新着情報

新着情報詳細

2016-6-20【重要】英国の国民投票における注意事項について(6月7日既報へ追記)

2016年6月23日(木、現地時間)に、英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が予定されております。この国民投票は、 市場での注目度が非常に高く、投票日当日から翌24日の結果発表(日本時間24日の夕刻に大勢判明する予定)には、その前後の 期間を含めまして、関連報道等の影響により、為替相場が急激に変動するリスクが懸念されております。 お客様におかれましては、以下のリスクをご勘案の上、お取引およびポジション・資金管理について十分にご注意ください。 【お取引に影響するリスクへのご注意】 ●スプレッドの拡大について 6月23日〜24日の取引時間中(25日早朝5:55まで)は、インターバンクでの実勢レートにおいてスプレッド(買値と売値の差)が 通常時よりも拡大する可能性があり、全通貨ペアにつきまして広告表示スプレッドの適用対象外とさせていただきます。 ●レート配信の停止について カバー取引先銀行から市場実勢を反映しないレート提示を受けた場合、また、流動性が著しく低下した場合は、レート配信が 一時的に停止する可能性がございます。 ●約定に要する時間及びご注文の不成立について カバー取引先銀行との約定が遅延もしくは成立しない場合、また、流動性が著しく低下した場合は、注文の約定およびロスカット の執行に通常時以上の時間を要したり一時的にご注文が不成立となったりする可能性がございます。 ●スリッページについて お客様が指定したレート(ロスカット注文を含む)から大きく乖離したレートで約定(スリッページ)し、想定以上の元本損失 あるいは預託証拠金を大幅に上回る損失が発生する場合があります。 ●27日の取引開始時刻の配信レートについて 翌週月曜日(27日)の取引開始時刻において、配信レートが今週末(24日)の終値に対して、大きく乖離する可能性がございます。 本件に関するご不明な点等がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。 【本件に関するお問合わせ先】 当社カスタマーサポートセンター フリーダイヤル:0120-997-867 お問合わせ時間:午前9:00〜午後5:00(土曜・日曜・インターバンク市場休場日を除く)
新着情報一覧

ページトップへ